ぷぅ、時計が落ちた。
\(`д´)ゝデュエ!!!


プロフィール


rapoo

Author:rapoo
cs namer rapoo
irc name rapoo

Fav Map : de_dust2,infe
Hate Map : de_cpl_mill
Fav Weap : AK AWP m4
Hate Weap : glock
Resolution : 640×480
Sensitivity : 1.9
Zoom_Sensitivity_Ratio : 1.3
CrossHair Size : Large
CrossHair Color : Green
Weapon Aligment : Left Hand



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (0)
日記 (4)
event (0)
板 (1)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2037.12.15  news <<01:33


■戦績

第一回kazha杯 [種目]大富豪
最下位 kazha(-3)
優勝 nitori(+6)
------------------------------------------------------------------------------------------
2009年度の願望
・EverGlide社より Everglide Titan monster pad (もしあったらfnatic edition)の購入。
・CS1.6鯖の設立
・mouseの購入(IMO,DeathAdder)
連絡方法#kazha.oneまで。
03まで事情でイン率の低下。
Atlanticaのクラメン御免>< CSの知り合いの皆さんもすいません。


No.10 / 日記 / Comment*20 / TB*1 // PageTop▲

2009.01.09  RO知り合いとやってます。 <<02:08


鯖は雷鯖。
知り合い二人に誘われやってます。
職業はACです。

一緒に天下とる仲間募集。

yeah


No.15 / 日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.01  あけましておめでとうございます <<15:04


明けましておめでとう御座います 今年もよろしくお願いします。
           △  △
うっしー!!年  (´ ω `) もぉぉぉおおお

始まりました2009年。
今年も一年色々あると思うけど、後悔のない一年を過ごしたい。
そして、昨日の夜中に聞いてた神曲を皆さんもどうぞ!
FinalFantasyⅥより 神メドレー!!

どうぞご堪能あれ。

はっぴにゅーいあー!

No.13 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.31  今年一年を振り返って <<20:40


ー今年一年を振り返って。ー

紅白を見ながらの更新です。MMORPGが白熱でした。
Atlanticaもほったらかしだけど、見捨ててません・見捨ててません。
私はMMORPGが大好きだから。 とりあえず、ゲームの中毒はよくないですね。改めて悟りました。
しかし、中毒っぽいだけにやめられませんね。頑張って耐えてもこうやって書いちゃうんですね。
とりあえず、ゲームだけはなんとしてでもやらないように死守したいです。でも時々ちょこっとはやらせてほしいです。息抜き程度でいいからね。今年白熱したのはMMORPGだけじゃない。FPSというジャンル、CSというゲーム。たまらん、あの奥の深さ。
そしてそれを通じて出会ったCSPlayer
一人一人全員が大切な人です。
FPSがへたくそな私ですけども、それでも支えてくれたプレイヤーの皆さんに感謝したいと思います。

ー食べ物のお話ー (・w・`)いえい☆
年越しそばは食べれず、おなべでしたけども。みんなはどうだったのかな?
親にゲームはやらんのかといわれた。
私の眉が動いた。

ー今年出会うことができた素晴らしい人々ー
A41のメンバー、metalさんとcatalistさん。
metalさんは、本当に努力家ですね。今年、「努」という文字を頂きました。 私が勝手に。
catalistさんは、A41で知り合った、かのようにみえましたが細かく見ると違ってましたね。
GKDの頃少しだけご一緒させていただいてました。急に失踪して何処いったんやと、
気づけば新しいクランを建てていました。
話したら、いやぁ紳士です。ジェントルマン。かっこいいボイスと共にそれを象徴するようなかっこいいAIM、たまりませんねぇ。(-ω-☆)キラッ
j-squadのjapassさんは、何から何まで親切にしてくれる兄貴! CSのde_infernoのポジションzetで魅せてくれたあのAWP三連続ショットは今でも鮮明に覚えてます。頑張ってください。マウスパッド買ったらたぶん世界変わりますよ。落ち着いたAIMを手に入れたジャパスさんを今度見せていただきたいです。
yoppyさんは、もう独特なボイス。一発で分かります。そしてありえないほど豪華なゲームデバイスをそろえてます。うらやましいと共に 嫉妬しちゃいますね。人間ですから。
この前名言を頂きました「7G買おうかな、リアルフォースやめて」
メからうろこがでるほどほしいという高価なキーボード リアルフォースを超える7Gを買うそうですよ。
ゴ、ゴクリ(゜A゜)
そして、そのデバイスを操るプレイヤースキルはもう、かっこいいといってもいいぐらいですね。
ラスト一人になることがあるyoppyさんですが、そこでみせてもらったAKの上手さにポカーン(゜A゜)でしたね。

steamfriendをしていただいた皆さん有難うございました。
時々息抜に目をうかがってやってることあるけど、その時はよろしく。

ー最後に一言ー
今年一年本当にお付き合いありがとうございました。
来年度は、リニューアルした私を見て欲しいです。
オバマさんの名言[Change]を私の心に刻んでいきたいです。
CSの鯖作ったら、CWどんどんやりたいです。
本当に有難うございました。  nextからの更新は日常です。
よい、お年を。

No.12 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.22  希望板 <<23:33


皆でやりたいゲーム。
希望等があれば、コメントのほうに書き込みお願いします。


No.11 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
